地域に密着したWeb広告運用を通じて、商品を強力に伝達します。
ウェブ広告は、ユーザーの属性や行動履歴などを細かく設定できるため、効果的な広告配信が可能です。インターネット広告市場は急速に拡大しており、従来のマスメディアにはない細かいターゲティングが可能です。特に地域に特化した広告戦略も実施可能です。
地域に根ざし、あらゆる種類のウェブ広告から費用対効果に優れた戦略的な広告出稿案を提案いたします。
Web広告の特徴
細かいターゲティング設定
ウェブ広告は、神奈川県の特定の市に住んでいる30代~40代の男性といった、細かいターゲティング設定を行い、広告を出稿することができます。
容易な効果測定
広告の表示回数やクリック数、また広告経由の問い合わせや購入履歴などの効果を簡単に評価できます。定期的な改善によって、さらなる成功を期待できます。
優れた費用対効果
PPC広告は、広告がクリックされた時点で費用が発生する形式です。この広告形式では、広告費用の設定が見込み客に対して柔軟に行え、効果的なコスト対効果を簡単に評価できます。
広告の種類
リスティング広告
リスティング広告は、GoogleとYahoo!の検索結果に表示される広告形式です。広告は特定の地域に絞って表示でき、ユーザーが検索したキーワードに関連した広告がクリックされやすい特徴があります。また、予算や広告の表示時間など、出稿形態を即座に調整できます。
SNS広告
SNS広告は、Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどのSNSプラットフォームに掲載される広告を指します。タイムラインやストーリーズ、おすすめアカウント欄に表示され、テキスト+バナーだけでなく、動画やカルーセルを使用して訴求する媒体として広まっています。