株式会社Toyroのホームページ制作の特徴
弊社では、店舗ビジネスを包括的にサポートするためのホームページ制作を行っております。
集客を強化したい –
ホームページの集客強化
多くの事業者が集客に悩んでおります。Web広告は顧客獲得の手段として有効ですが、できれば無駄な広告費を使いたくありません。この問題を解決する鍵は、ウェブサイトの資産化(SEOの実践)と定期的なコンテンツ発信にあります。
採用を強化したい –
ホームページの採用強化
求職市場が競争激化している中、求職者は企業のホームページを通じて詳細な情報を求める傾向が強まっています。採用サイトの充実と改善は求職者の信頼を得る重要なファクターです。求職者の動向に適応するためには、情報量豊富で使いやすく、セキュリティ対策が整った採用ホームページの構築が不可欠です。
LPを制作したい –
LP(ランディングページ)の制作
LP(ランディングページ)は、オンライン広告やコンテンツマーケティングで効果的な広告ページで、新しい集客方法を模索したり、サービスを魅力的に伝えたり、成果の出ないLPを改善したり、販促を展開したりする際に活用されます。企業の必要なコンテンツに焦点を当て、コンバージョンを促す役割を果たすのがLPの特徴です。
制作費用を抑えたい –
低価格でハイクオリティなホームページ制作
通常、ホームページはデザインを作成した後に「コーディング」という手続きで構築されますが、デザイナーとコーダーが別々に作業すると時間と費用がかかります。弊社では、コーディングを省くことで費用を抑えながら、高品質なホームページを提供できます。
自分で更新したい –
WP(WordPress)の制作
WordPressを使用すれば、NEWSやブログの更新が簡単に行え、制作会社に頼まずに御社で新着情報の追加や記事の修正が可能です。情報の公開スピードが向上し、運用費の削減にもつながります。
ECサイトを制作したい –
ECサイト(ネットショップ)の制作
当社では、販売促進につながるECサイトやネットショップを市場調査や分析を基に戦略的に制作します。さらに、補助金に関するご相談も受け付けています。
オウンドメディアを制作したい –
オウンドメディアの制作
当社は、オウンドメディア制作で企業の価値を最大化。自社サイトやブログの集客効果に不満がある方や、オウンドメディアの運用に迷っている方に、ビジネス課題の分析から運用支援まで、ワンストップでサポートします。
ホームページ制作の流れ
どのようなホームページを作っていくのか。簡単なヒアリングシートにご記入していただきます。
ヒアリング内容をもとに、ご希望の連絡手段(基本はオンライン)で細かい部分を決めていきます。
お伺いした情報を元にデザイン作成に入ります。文章や写真をお持ちの場合はこの際にお送りください。
デザインにご納得いただけましたら、WordPressを導入し、制作に移ります。
誤字脱字やデザイン崩れ、動作確認を行います。双方で確認ができ次第、公開となります。
制作して終わりではなく、公開後も継続的に事業を成長させていけるようサポートさせていただきます。